157.公開質問状プレリリース(地域ネットワーク医療の闇32)ダイジェスト

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2020/08/26 (Wed) 15:05:09
前にも述べた通り、当方は十年間の外航船舶代理店時代に、業務の一環として外国人やその家族らの診療に数多く立ち会っており、転職後は薬の卸し販売や調剤薬局チェーンの運営及び漢方専門薬局の開設に携わり、現在のコンピュータ医学術DTP事業では20年のキャリアがある。必用に応じ医療情報をネットから得ており、医者の友人もいる。よってトンチンカンに難くせをつけている訳ではない。

連中がやらかしたことは、肺癌と(敢えて)誤診し、商売の具に供し、誤診を承知で改めず、必要ない余計な治療で傷害し、証拠隠滅のため患者もろとも始末することを企て実行し、その最終段階で手違いにより誤嚥窒息で死亡させたもの。これらを隠蔽し、フィクションのストーリーをでっち上げ、警察をコロリと騙したもの。

当方が現場で見聞きしたことを完全否定しているが、当方に対しぬけぬけとそんなことが言えるのか、それが連中のネック。改竄の手口が稚拙で大量の証拠をわざわざ残しており、お粗末。

この掲示板を連中は見ており、誹謗中傷・名誉棄損ということで顧問弁護士と相談し、警察や裁判所に訴えてくれたら手間が省けホンマに嬉しいのだが、自殺行為でそれもできまい。

これからがお楽しみ!
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)