158. 集団万引き盗人同好会40

  • インターネットテレビで佐世保を元気にする会
  • 2020/09/02 (Wed) 00:14:45
再掲

エレキギターを買って二ヶ月近くなるが、目的は作詞・作曲で一山当てることにあり、小学校で4分の4拍子ハ長調を習っており、あの程度で多分十分。エレキは音量を調節でき外にもれない。フォークギターはメルカリで処分した。

YouTubeをテキストとし、男先生からピチピチの女先生に変えてみたら、じっと見つめてくれ、優しく微笑んでくれ、丁寧に語りかけてくれるので、コロリと転んでしまった。

そこで閃いたが、盗人連中が盗みに狂った原因は辻本優くんお抱えの同期ハーレム女性らに転んだためではないかと思う。高校時代は皆で共有していたと思うが、その後辻本優会長が連れ去り独り占めしたため、松ちゃん(松岡秀明くん)らが困り、恨み骨髄で心中穏やかでなくなったもの。

いつだったか、松ちゃんは真〇の超ミニNo.1美人シンガーから歌いながら膝の上に乗られてしまい、嬉しくて堪らず脂汗たらったらだったが、その点今村雅史くんなどは「ホントは16歳サ」の韓国キーサン淫行ツアーを自営しており、立派。これらから盗みの動機が連中の女好きにあることがすぐに分かる。

後年吉村敬一同期会会長が締めのご挨拶をしていたら、松ちゃんと辻本ハーレム会長の二人が突然、先を争ってステージによじ登り、吉村会長からマイクを奪い取ろうと互いにスッタモンダの取っ組み合いを演じてしまい、恥ずかしながら、女に狂うとこうなる悪しき見本。

彼女らにとって松ちゃんなど赤子の手をひねるようなもので、甘言の二つ三つくれてやればヒョコヒョコついてくるのでせわなく、反対にもし彼女らがいなければ、盗人連中もガンバル意欲をそがれ、パクって貢ごうにも相手がおらず、当方らもパクられず済んだはず。岩津誠一郎くんも勤務先から小銭をパクってまで貢献する必要はなかったはず。

今村雅史くんの「あい(吉村敬一同期会会長)は良かとき(ステージ演説)ばっかい出てきてなんもせん・・・、(引きずり)下してやったクサ!」や、松岡秀明くんの「同期会ヌあんくわあ~アッくわあ~~!、吉村がんナんぼのもんじゃ~~!」といった名言も生れなかったものと思う。

男を狂わすのも、女に狂うのも勝手だが、自分の金でやれ!

メール写し今村雅史くん、スッポン焼酎連、同期生一同
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)