162. 新生日本、その4

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2020/09/23 (Wed) 08:32:47
パクル≒占領、占拠、侵略、併合、盗む、盗る、引ったくる、置き引く、朴る、盗人連、など

一説によると、

台湾は、先ず原住民がパクり、これを中国がパクり、ポルトガルがパクり、スペインがパクり、中国がパクり、日本がパクり、最後は中国内戦に敗れた国民党一派が逃げ込み、アメリカの支援を受け、先住民(元日本国民)を大量虐殺してパクり、現在に至る。後年台湾議会で殴り合い、椅子を投げ合い、大乱闘を演じていたのは、虐殺した側とされた側が一堂に会せば、当り前のこと。

樺太と千島及び北海道を先ずアイヌがパクり、それを幕府と大日本帝国がパクり、大東亜戦争で敗れ、北海道本島を除く全てをソ連にパクられた。大日本帝国は、沖縄と朝鮮、満州、台湾、フィリピン、及び東南アジアと南方諸島一帯をパクったが、戦争に敗れ一切合切を連中にパクられた。

沖縄は近代、先ず琉球王国がパクり、これを島津と大日本帝国がパクり、アメリカがパクり、日本がパクり、現在に至る。

余談だが、ガダルカナル島の日本兵戦死者の6割の首がパクられ、米兵のコレクションに持ち去られており、日本にとっては鬼畜米兵だが、日本も撃墜した米パイロットを生体解剖で皆殺しにしたり、殺して食べたりしており、お互い様。連中は終盤まで捕虜は持たない方針で、投降した日本兵を現場や連行中に皆殺しにしており、終盤の海上ではオールで叩いてから引き上げたらしい。

日本は先ず南方縄文人がパクり、これを大陸弥生人がパクり、戦国期は70余国に分かれパクり合い、徳川幕府が全部まとめてパクり、薩長土肥の不満分子がクーデターでパクり、明治の日清・日露戦争に勝利し、昭和の日中戦争で中国をパクっていた最中に大東亜戦争で敗れ、占領軍にパクられ、現在に至る。

尖閣は中国に先んじ日本がパクり、竹島は韓国から先にパクられ手も足もでないが、遠からず『暁の空母打撃群』が登場するので心配無用。北方四島に限らず、日本領であった樺太や千島列島についても同じ。ホリエ〇ンが言うように「全部中国にやっちまえば良い」というのも一理あるが、「全部日本が盗っちまえば良い」という考えもあり、人それぞれ。

世界は大体パクりパクられ、パクり勝ちなので、日本も頑張らねば!?
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)