626 激論ジャーナル 30

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/02/10 (Sat) 01:45:59
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 10

改再掲

本件は文春が100%悪く、松チャンは100%被害者。日本には約3000社の出版社があり、文芸春秋社はその一つで、公的にも社会的にも特別な存在ではない。一般の会社では定款のその他に当り、国内44万社全てが自らを出版社と名乗ることが可能で、当方らも三川内焼物語『白の軌跡』を出版しており立派な出版社。気持ち的には文春に引けを取らない。

文春は迷惑系YouTuberと一緒。道ゆく善良な通行人にナンクセをつけ、その動画を使ってYouTubeで稼ぐやり方と変わらない。間違いなく違法であり、それを承知でやらかしているところが迷惑系とおんなじ。

今回も負けを承知でやらかし、実績から賠償金が400万円で、これを売上から差し引くと2億4600万円の儲けと踏んでいたところ、松ちゃんから5億5千万円も請求され、びっくり仰天し慌てふためいたもの。どう見ても文春に勝ち目はなく、松チャンが被った損害が計算可能であるため、法律通り、全額賠償となる可能性が極めて高い。それだけでは済まず、次に刑事罰が待っており、誹謗中傷、重侮辱、社会的抹殺を謀った悪質な犯行につき裁判長が容赦せず、より重い刑罰を下すはず。前科一犯は固い。

今回文春から頼まれ『記者会見を開け』と宣い、或いは『ええ加減にせえよ』と忠告してくれたお仲間らがいるが、ともにトンチンカン。どこを見て言っているんだ、の類。

松チャンは文春にカモられ、コケにされており、ここでもし降りたら、男松チャンがすたるだけでなく、家族もろとも一巻の終りとなり、子々孫々末代まで禍根を残し、小学校で『きみのひいひいひいおじいちゃんは変態だったんだってね』、或いはPTAで『この変態ヤロウ』と罵声を浴びせられること請け合いで、絶対に譲っちゃダメ。

編集長は会社に大損害を与えた罰でクビ、文春はもう冒険できなくなり、縮小又は廃刊へと向かう。ブローカーも無傷という訳にはいかず、女ら11名共々共謀罪。犯人全員の氏名と犯行の顛末が暴露公開され、天罰。

本件は暴露系情報誌業界の今後を揺るがす大事件である。

松チャンが玉砕覚悟かというとそうではなく、今頃は左うちわで、別の女を呼んで『コリャ、女、ワシの子供でも産むか』とまたまたやらかしているはずで、懲りない。が、これが犯罪かというとそうではなく、実は人助け。女らを望み通り世に出してやれ、そうならなくてもチャンスを与え、お金まで上げており、慈善事業と言っても過言ではない。その分女が体でご奉仕するのは当然のことで、減るものじゃなし、構わんだろう。

文春に恨みはないが、どうにも不憫で、そろそろ悔い改めて頂きたいと陰ながら祈っております。

みんなして爆弾踏んじゃったネ\(^o^)/、パ〇。

盗人今村雅史某でした。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)