627 激論ジャーナル 31

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/02/14 (Wed) 17:48:27
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 11

芸能界等々のご意見番が松チャンに説教を垂れているが、松チャンは連中に耳を貸しちゃダメ。連中は漏れなく全員脛に傷を持つ身であり、他人事より我がことで、得々と説教を垂れる柄ではなく、しかもその内容がどれも全くもって意味不明で、多分松チャンに人気を独り占めされ悔しくて堪らないためと思われる。

ないしは、文春に忖度し、或いは小銭を貰って裏工作に加担している可能性が極めて高く、商売繁盛。よって尚更。

連中の矛先が加害者である文春ではなく、被害者の松チャン一本なのは正にいじめの構図であり、当方も14400円をだまし取られた被害者なので、すぐ分かる。

高三クラスメートの女らをはべらすハーレム王こと盗人辻本優某に対し、返して欲しいと何度お願いしても、ヘラヘラニヤニヤされるばかりで、悔しくて堪らず、メーリングリストで返還を求めたら、やつの盗人仲間の盗人今村雅史某から例によって後ろからズブリとやられ、盗人で京都府警の警官上がりの自称今度柏葉会の理事になった(実はウソ)マッチャンディr==スこと盗人松岡秀明某からは、『吉村(吉村敬一同期会長)がうんなんあんくわ==、オイが一番ったいっ、オイが(一人)世話人会の会長っったいいいい=~』と喚かれ、佐世保の青空こと盗人岩津誠一郎某から『悔しければ、警察にいえばああ~~*?』と軽く言われてしまい、ボコボコのところに、宮崎勉中学校長先生から『同期会は仲良くするところです(こんたわけモンが)』と止めを刺され、あらぬ猥褻犯罪人に仕立て上げられてしまいました。

なので、松チャンは連中に騙されちゃダメ、SNSファンしかりで、連中が『回しモン』ということを胸に刻み、今後ともそのようにしっかり忘れないようにして頂きたく、この場をお借りし、謹んで心よりお願い申し上げる次第です。

本件は子供でもすぐに分かることで、松チャンは某暴露専門誌の商売道具としてオモチャにされた被害者ですので、これを業界仲間の自称お友達連中が束になり、後ろの遠くから花束にみせかけ石コロを投げており、許せない気持ちで一杯です。

どなたか奇特な方に連中の後頭部を思いッきりそこら辺の棒切れで構いませんので、やっちまって頂けたらホンマにどんなに嬉しいか、松チャンのためにも宜しくお願い致します候。

ホンマにホンマでホンマにお願いいたします。

申し遅れましたが、私、××〇子と申し、大昔高三クラスメートの盗人辻本優からドロドロになって寵愛を受けてしまい、今考えても悔しく恥ずかしくポッとホッペが熱くなってしまいます。私だって松チャンが大好きで、落ち目の盗人辻本優某なんかフンっです。

失礼いたしました。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)