628 激論ジャーナル 32

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/02/16 (Fri) 06:11:54
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 12

場末の当方から一言。当掲示板を見ているその手の人たちが少なくないようで、当方の一手があちこちこだましている感がなんとなくする。本当はまだ二桁ヒット数が少ないが、ま、仕方ない。それを見越して関係先を増やし、効果を求めたこともあり、わざわざ煽ったりして、炎上を企んだりしているので、ヨシとしたい。

皆さんが松チャンと遊んでいるところに横から水を差してしまい、申し訳なく、松チャンを切り上げることにした。みっともなく、恥ずかしく、慙愧に耐えない。

、、、、、が、そうはいかない。骨までしゃぶってやろうかと思う。

一言だけ云いたい。後ろから石を投げないで、竹やりをもって突貫したらどうか。死中に活を求めるべし。芸人をやるならその位の覚悟でやらんとダメ。善人ぶるからそうなるので、自らを変態、変質、異常性愛のクソヤロウと自覚し、刑務所でもあの世でも行ってやる覚悟を決めるべし。人生は逃げちゃダメ。他人の尊厳も生命もあってなきが如し。

この際面倒なので、渋谷交差点のド真ん中に車を止めて立てこもり、拡声器のボリュームを一杯に上げ、とにかく怒鳴リ喚いて、手にガソリンタンクを抱え、最後は頭からかぶって火でもつけたらどうか。その位やらんと一丁前じゃない。

松チャンなんか覚悟を決めており、立派。多分徹底抗戦するはずで立派。良くも悪くも関係なく頑張るところが立派。女どもを11人も散々泣かしており立派。ハワイにトンズラこいているらしく、資産家で立派。

多分矢でも鉄砲でも持って来いの心境のはずで、最後はガソリンを抱えて立てこもってくれるはず。日本のマッチャンから世界のマッチャンとなり、最後は頭をかきながらスッポンポンで出てきて『ぬあんがですくわア』、『ワシが一人世話人会の会長ですたい、吉村ンぐあ、ぬアン桑―』と喚いて、みなさんからボッコンボッコンされ、それでもなお『ぬあんがですクわああ~』と喚き、血だらけとなりながらも『コリャ、そこのオナゴ、ワシの子供生めヤ嗚呼~』とわめき散らし、その位やれば、みなさんも、オッ、こいつは!と認めてくれるはず。男子たるものそうでないとダメ。遠くから石を投げ、あっちの彼方から講釈を垂れるような人間になっちゃダメ。

ワシ、佐世保の盗人松岡秀明某です。あけみちゃんから『あんたなんかすかん』と言われました。ワシ盗人じゃけん。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)