630 激論ジャーナル 34

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/02/20 (Tue) 16:50:43
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 13

DTPの下準備がほぼ終り、最後の詰めに入っている。もうやっちまったようなもんで、多分日本一の大金持ちになると思う。第一ラウンドはたった月220万円の売上をキープするため死ぬ思いをしたが、今回は違う。

ローカルではなく全国区につき、市場規模が千倍、万倍に膨れ上がる。よって当方だけではムリなので、SOHO(Small Office Home Office)ネットワークを構築中。メンバーが熟練の実務経験者ばかりで、天が味方してくれたものと思う。全員別途本業を持っているため、サイドワークの片手間。

これでいくら儲かるかというと・・・

月2億2千万円、年商26億4千万円~、大した金額ではないが、多分日本一のセレブ中のセレブになるはずで、松チャンのことなんか一々構っておれない。

コツコツと蓄えた客のデータを大量に持っており、ボタン一発で客がどっと押し寄せる。当方らのサンプルを見た瞬間、逆らう気がドッと失せ、無条件降伏すること間違いなし。使っているソフトが客の大半と同じマイクロソフトのPowerPointにつき、尚更。

手口としては、一ヶ月間無料作り放題で味見して頂くだけ。これで紐付ける。前回は商品のほんの一品をダンピングし、安物買いの銭失いで客の射幸心を煽り、福岡の市場を一気に一手独占してしまったが、それでも量が半端なく、ホンマ死ぬ思いで、同じ轍は二度と踏まない。

あとはアレだな、アレ。左うちわ。

ホンマ申し訳ない。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)