633 激論ジャーナル 37

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/02/28 (Wed) 08:28:48
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 15

サンプルなど写真に撮っていると、偶然のベストショットがたまにあり、これが病みつきとなり、ついトライしてしまう。

今回は肝心の気持ち(魂)が入っていなかったため、出足で躓き、堂々巡りに陥った。あれこれやった挙句、撮影が実は大変だったことをふと思い出したが、時すでに遅く、脳ミソが沸騰していた。

ベストショットのイメージしかないため、下手に妥協も出来ず、ドツボにハマるとはこのこと。先ほど、ヤケでチオビタを一本飲んでみたところ、視界が突然パッと開けた。原因は盗人今村雅史某と手下の盗人松岡秀明某の二名にあった。

盗人今村雅史某が例のバラックで当方に呪いをかけており、十五歳のアケミちゃんの振袖姿の写真を目一杯引き延ばし、枕もとに大切に飾り、毎晩スッポンポンになって「コリャ、アケミ、ワシの子供生めやア~」とやらかし、ついでに当方の顔写真を貼って、鬼火を焚き、かあああ=、グワオオjkギアーーっ、おいやああ~|~|とやらかしているはず。だからうまくいかない。

盗人松岡秀明某が『吉村(同期会会長)んぐわぬあわんくわー、オイが一番ッタイ、ワシは中学で生徒会の誰でも書記っタイ、高校でも誰でも応援団員っタイ、ワシが(一人)世話人会の大会長ったイイイ』と、所かまわず、相手構わず喚いてしまい、ヤツはオシマイ。これが念力でノイジー。

両名して当方を逆恨んでいるが、本当は連中が悪人。だから斯様にボロクソに書かれても文句の一つも言えず、ただじっと耐えるのみ。盗人今村雅史某に後ろからズブリと狙われ、盗人松岡秀明某が脂汗と殺気ムンムンで、両名とも性異常者につき、だからああなる。

DTPでは当初一週間かけても版下一枚仕上げ切れず、コリャ無理かと思っていたら、天の助けが降ってきて、中学二年生で習った美の三要素の『統一、調和、変化』を賜り、救われた。DTPはホンマその程度で十分。

当方の夢は、大阪堺の朽ちた〇〇〇〇ビルのコンクリ階段の入口で、薄汚れた厚手のコートに包まり、木枯らし吹きすさぶ年の瀬の明け方、ポックリ死んでいて、これに新聞配達人が出食わすことだったが、後年、アホの松田〇男や盗人鈴木〇博らがヘマばっかりやらかし、追い出されてしまい、当方は魂の行き場を失った。

堺が長年心の故郷だったが、つい福岡に居ついてしまい、今では地域一番の古株になってしまった。当方は連中を知らないが、連中は当方を良く知っていて、何につけ危ない。

この際、やけくそではないが、締めの最後にドーンと一発やらかしてみたく、ネタが満載で、まさか不発ということはないと思う。

ワシ、天神町内会長だった本多良一と申します。とっくに輪番が終って今じゃペイペイばってんがクサ、佐世保随一の人口を誇る天神町内会長だった功績は如何ともし難く、不滅の名士として歴史に名を遺すこととなり、光栄至極で、岡田に邪魔はさせまっせん。ワシの前の会長が岡田んちの隣りのまもるチャンで、地の人間だけで会長職バ回しちょります。ワシ、ネコ殺しと盗伐の功績が認められ、町内会長に抜擢されたもんやけん、なんでもやってみるもんです、ナ。

一句、捕まる前に逝くべし、死人に口ナシ。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)