634 激論ジャーナル 38

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/03/03 (Sun) 23:18:55
スッポンポン、『コリャ、女、ワシの子供うめやア~(^^♪』 16

再掲 なぜか勝手に落ちていた。

当サイトは激論ジャーナルを標榜しているが、実は部外者に対応していないため、激論はない。脳内に潜む不審者二名との激論で脳ミソがパンクしそう。メール(mad.okada@outlook.jp)には応答しないので、必要あれば提訴又は告訴でお願いしたい。

サイト開設の目的がボンクラ連中退治にあり、連中がグルのため昔なら返り討ちにされていたところで、ネットがある今の時代でラッキー。連中は当初エライ威勢が良かったが、形勢逆転と見るや、一発で貝になってしまった。おかげで叩き放題で、知り合いから弱いものイジメをするなと言われてしまった。が、まだまだ。

ボンクラ連中については刑事告訴を終えており、残りも時間の問題。証拠が揃っていれば誰でも告訴でき、被害届と違い、刑事告訴されたら警察は受理して調べなければならない法律があり、パスされることはない。ただし嘘を交えると捕まって留置場に叩き込まれるので要注意。よって普通は弁護士をかますが、費用が天上知らずのため、被害届か、泣き寝入りが一般的。

警察が知っていた感が拭えないが、何はともあれビシッと法的手続きを踏んでいる以上、警察は善良な市民の味方、善良無垢の当方の味方であることに変わりない。ダテに怒鳴リ喚かれ濃厚な唾を至近距離から数時間絶え間なく飛ばされた訳ではなく、或いは局部をいきなり乱暴かつ執拗に弄ばれたわけでもない。じっと我慢し耐え抜いた成果である。

松チャンと違い、当方は『コリャ、そこなオナゴ、ワシの云々』等のヘマはやらず、極めて慎重。一方で脳内の連中が暴れるため、板ばさみの状態。要は一点突破すれば済むことで、メール一本。後はズルズルで、放っておいてもにじり寄って来るので、モウイラン、エエイシツコイ、足でボスッとなること間違いなし。

有言実行の元、日々着々と準備を進めており、当方のモットーである一撃必殺をかまし、一発で仕留める。手抜きやごまかしは絶対にやらず、辛抱一筋が一番。

取敢えず、つなぎで次をサービスしたい。

ウクライナシリーズ・ガザシリーズ・DTP・ボンクラ・ネコ・2080・宇宙競争・他

以下、重いのでスルー推奨。

ボクはちーちゃんで、トッポンの息子です。佐世保市天神4丁目11-12 汐入公園東隣の下田大作鬼変態オヤジんとこの生臭バカ息子に叩き殺され、悔しく悲しくて堪りません。生まれて一年にも満たない、春でした。隣にミーちゃんとハナちゃんとトモちゃんたちが大勢一緒に眠っています。ミミちゃんとタマちゃんは大作オヤジに毒殺されました。オカチャンは両手首を折られ這って歩いていました。チーちゃんは後両足を折られ、前足で引きずって歩いていました。アンちゃんは顔面を叩かれ右目を潰されました。キーちゃんとフーちゃんは不凍液を飲んでボロボロになって死にました。ぜんぶ本当です。ボクもみんなもみんなの目の前で叩き殺されてしまい、連中を絶対に許せません。気違い鬼の変質者一家を地獄に叩き落としてくだチャイ。ボクを成仏させて下チャイ。

チーちゃんへ
必ずヤッチャる、∞地獄に落としちゃるので、心配無用。成仏しないで、見ていてネ。南無。

(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)