637 激論ジャーナル 41

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/03/14 (Thu) 19:21:06
忙中閑あり、出血大サービス 改再掲

スッポンポン、『コリャ、オナゴ、オトナしゅうセイ~ (^^♪』 17

最近松チャンブームが下火になってきたが、まだまだ利用価値が高い。ここに至って双方言いたい放題で、何が何やら。当方も一丁松チャンから文春に鞍替えし、あることないこと作って、野次馬に乗りたい。

一例で、何の証拠もないが(以下文春に憑依)、当誌のおかげでハウステンボスのカジノ・IR構想がとん挫し、女帝がどうの、不正がどうのと、無能の輩を不満分子に仕立てあげ、女帝と社長をテンボスから追い立てるなど効果満点で、暴露系週刊誌を舐めたらアカン。

当誌担当とテンボス不満分子のたった二人ポッチで成し遂げた偉業であり、佐世保に平和を取り戻せたのは当方らのおかげ。イナカモンとは云え、佐世保人にも感謝の気持ち位は分かるはずで、それが一番。おかげで、IRは関西万博跡地に決定したも同然で、横浜も立ち消えたし、維新の一人勝ち。当誌のおかげ。

松ちゃんもやったらやったで、やりました、すいませんでしたと素直に謝り、やっていなくても、やりました、すいませんでしたと素直に謝る位の度量が必要。が、下手にテンパッて筋を通してくれたおかげで、2億5千万円を売り上げることができ、感謝。ネタがちと古くなったがこれからも応援をお願いしたい。4億5千万円など屁で、400万円で片付くのが落ち。しめて2億4600万円の上がり。

当誌からすれば松ちゃんなどオモチャやそこら辺の紙くず同然で、どうにでも遊べ、タダ乗りの漫才師輩らが煽ってくれるので、効果てき面、おかげで今や業界ダントツNo.1。

HIS社長と女帝には感謝の念しかなく、心からお礼申し上げたい。潔さが立派。

最後に一言云わせて頂きたい、ゴシップ誌をなめたらアカン。次はアンさんの番やで。

以上

ps. わたしたちも大昔の高三の頃ドロンドロンになってムチャクチャ励んでしまい、バレないと踏んでおりましたら、先般オカダマ〇トくんから全部ばらされてしまい、恥ずかしく、情けなく、穴があったら入りたい気持ちで一杯です。

松チャン(盗人松岡秀明某)など我慢しきれず、毎度異様な唸り声を上げ飛び込んで来るため、ホンマ怖くて往生しました。でも、自称三川内(焼)のドンこと盗人今村雅史某の執拗さとネチッこさはピカ一で、とても人間技とは思えません。散々ぱらもて遊ばれ、物珍しいのか、異様に研究熱心で、あれこれムチャクチャにされ、今でも恥ずかしく、ホンマ悔しくて堪りません。アン人は変態だと思います。でも、おかげで、存分に愉しませて頂き、痒みもとれ、感謝感謝で一杯です。さて、私はだれでしょう?

ヒント、歯医者女、教育者一家の娘、医者の娘、パン屋のおかみ、ないしは〇〇か◇◇です。ぜんぶかも。でもやっぱ宮崎x勉校長先生がダントツで、そこら辺の出来損ないとはゼンゼン違い、3Pプレー後に滾々とお説教までして頂きました、曰く、『アンタたちはキタナイ、ヨゴレテいる。同期会は仲良くするところです』でした。

ぜんぶホントです、いつもすいません。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)