641 激論ジャーナル 45

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2024/03/26 (Tue) 01:23:52
野菜価格高騰 改再掲

福岡で野菜の値段が高騰し、葉物が軒並50%超値上がりしているらしく、大変結構。これを期待し、ネコの額で黙々と各種野菜を満遍なく育て、おかげ様で豊年万作。採っても採っても、配っても配っても切りがなく、大変。

要注意が盗人連中で、おそらく盗人今村雅史某が間違いなくやらかすはずで、福岡に韓国大使や韓国領事バ迎えに来たサ、のときは要注意で、やつは他人のものに目がないため、チョッとの隙を突いて、チョコっとやらかす。早岐のドブ川で盗ったスッポンのお母さんの手足をペンチでカットし、刺身で食って『ウマいぞオ~~』と宣い、或いは甲羅を逆さにして生きたままコンロで焙り、『火あぶりじゃあ~』とホッペを赤くしたりで、甲羅の出汁に野菜が必須。

住所不定の盗人辻本優某は今更精など付けてどうするんだと思うが、ポパイをマネて夜な夜なほうれん草をパクリにヨタヨタ徘徊しているらしく、ヤツも必ずやらかす。窃盗行脚のエリアが九州全域と広いため、本来なら背中にGPSを埋め込んで監視し、盗みの現場を押さえ、ボタウチの刑に処すべし。ヤツから37年前に14400円をパクられ、未だに返して頂けず、ヤミの複利で1000倍は固く、しめて、、、 1440万円。又はブタ凹。

そろそろ畑の周りを金網で囲わんと危なく、備えあれば憂いなし。昨年はなり始めの頃にトマトをボソボソ盗られたため、取り急ぎ100均の16ミリ目の網で、ダブルに厳重に囲ったおかげで、以降被害ゼロ。盗人連中には親の背中を見て体で覚えた習癖があり、ちょっとムリだとすぐに諦め、よその畑に移るので、単に脳みその発育が遅れているだけ。子供のまま齢を食ってしまい、多分死ぬまでやらかす。

結論として、盗人今村雅史某は脳みそが足りず、盗人辻本優某しかり。佐世保市大黒町の盗人松岡秀明某は自称元京都府警で長年ブイブイやっていたと予てより自慢しており、そこら辺の青少年や少女らをとっ捕まえて物陰に引きずり込み、男色や女色にブイブイ耽っていたものと考えられ、言語道断。ポカの見本のような輩である。

いずれにしても野菜価格の高騰は大変素晴らしく、非常に結構なことで、この先五倍位にはね上がってくれたら男冥利に尽きる。日照りと干ばつの大凶作の折りは、車の荷台に獲りたて色物野菜を山積み満載し、福岡の中心街を堂々ノロノロと凱旋し、天神の交差点あたりでポロリとこぼしてやりたい。

一度も使っていないストリーミングサーバー用の大容量バッテリーが余っているので、これで金網に高圧電流を流し、連中を引っ繰り返し、臀部に焦げ目を入れてやりたい。佐世保の実家の倉庫に置いてあり、エラク重く40キロ超あるので、多分鉛の塊。他諸々の機材や貴重品が道向いの電器や崩れオヤジこと盗人本田伸一某にことごとくパクられて(盗まれて)しまったが、これだけは重すぎてヤツの手に負えず、諦めたものと思う。

屋外撮影用の強力なライトを動体感知カメラと連動し、闇夜にアット驚く悪人今村雅史某のドアップ顔写真を警察に突きだす。ヤツは必ずやって来る

盗人辻本優はその場でボタウチにし、逃がす。

と、佐世保市天神町の盗人岩津誠一郎某が宣っておりました。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)