792 激論ジャーナル 199

  • インターネットTVで佐世保を元気にする会
  • 2025/03/10 (Mon) 07:40:35
数日前

1.伊万里のディスカウンター
レジ袋が破れていたので替えてくれるよう頼んだら、『1枚三円サ、テープかなんかでフセしたらア?』と言われムカッと来てしまい、『オマエハバカか!』と喚こうと思ったが、オンナ(新米のオバチャン)があっちを向いてレジ袋をとり、こっちにあっちを向いて手渡そうとしたため、更に頭に来て『オアメハバカア!』と喚こうとしたら、レジに並んでいた女性らからじっと見られ、止む無くグッと抑え我慢した。次はゼッタイに『オマエハばかかあああ!』と喚く。というより面倒なので、棚ボタで可愛い女性レジに行く。

2.実家に着くと、
カーポートの支柱がガックンと折れて傾いており、彼が『ダンプを入れたらブツかって折れたああ!』と宣うため、止む無し。『当日に直す予定だったが、当方が来るので翌日に延期したああ』と宣うため、止む無し。普通に全部取り壊してやり直すしかないと思うが、どう直すか楽しみ。人間はそう悪くないようだが、どうもルーズなところがあり、これも楽しみ。タダで貸してやって、壊されてゴメンじゃ割に合わず、後は結果次第。

あのカーポートは向いの電器屋崩れのリフォーム屋騙り盗人オヤジが、防犯のためと称し、一人暮しの母から100万円をパクって作った曰く付きのガレージ。テメーのホンダの軽のポンコツスポーツカーモドキが十年したら価値がでるから、防犯のタメと称し、タダで長年使っていたもの。結局値下がりし、二束三文。

元々ド素人のヤツがよその廃屋からパクって来た、つまりタダの廃材で作ったもので、見た目の通り。作りがお粗末な上メチャクチャで、実家には車がなく、全くの不要品。パクられた(盗まれた)とはいえ、100万円の実費がかかっており、ダンプの彼がどうするか見物。

ダンプの彼、見ているかい?クタバリ損ないの盗人本田伸一オヤジに請求してくれても構わない。多分新品でも30万円位で済み、差額はダンプの彼に進呈。

が、佐世保警察署捜査一課の担当刑事によると、実家の所有権が地主に移っており、家財道具や、金庫や、息子らの私物も全部地主のもので、地主が何でもかんでも盗んで構わないと言っている、チャンとビデオにとってあるゾ、と喚いていたので、当方らの勝手には出来ない。なので、ダンプの彼は佐世保警察署捜査一課に電話するなり、出向くなりで、直接交渉し、了解を得ないと、空巣盗人パクリ不法侵入器物損壊等々の現行犯で捕まり、ブタ凹に叩き込まれ、当方が共犯とされ、法律上そうなるので、ちゃんとやらんとダメ。

もしアレが佐世保警察署捜査一課の担当刑事のデマカセなら、担当刑事は間違いなくブタ凹で、一緒に同行し、盗伐現場を確認し、『ワシのもんやけん全部パクっても構わん』と豪語した地主も共犯で、二人ともブタ凹。同行した刑事二名や刑事課、及び佐世保警察署も同罪で全員ブタ凹の可能性大。

ついでに裏の犬猫殺し生グサ下田大作オヤジ輩一家も当然ブタ凹で、地域ネコ惨殺と盗伐の首謀者で当時の町内会長こと盗人本多良一某と町内会盗人役員連中もブタ凹。

盗人今村雅史某らは『へ、ホントは16歳さ、ニヤリ』の小児猥褻で睾丸の摘出と陰茎の根元からのカットで、共犯の残り三名しかり。

ダンプの彼に一任するので、この際白黒をキッチリつけてくれたら嬉しい。

ヨロチク
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)